人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

美鳥の日々 花右京メイド隊

いやー。この時間帯楽でいいなーって書いてましたが、
おもしろすぎる。おまけによく動く。美鳥は、綾瀬さんがはっちゃけてて、美鳥があわてて、面白かった。それにしてもおまえ高校生やろーってつっこみたくなるくらい、アタックが直球なのが、すさまじかった。それに気が付かない正治もたいがいだ。
 えてしてこの手の漫画の主人公は鈍感なのがお約束なのですが、現実では鈍感をよしとは認められないのです。鈍感だとチャンスを逃します。危険です、男性諸君、女性の言動に敏感になりましょう。わかりやすい女性ほど結構たちが悪いもの。
いい女性はあまりアピールしないようです。じゃどうすればいいんやー。

花右京もなんだこのテンションは。なんだこの作画は。何打このデフォルメは。このアニメは萌えアニメじゃなかったのか? あっ でもマリエルは少しエッチだった。
と驚かされるばかり。ドッコイダーの小遣い値上げでどっこいの回を思い出させるほど高いテンション。スタッフが同じなのでしょうか。調べてみます。
でも後半数分はシリアスな展開を予感させるシーンもあり、お遊びもこれまでかなと少々残念であります。
久しぶりに、ギャグアニメを見た!と感じたのですが、今の流行はギャグ一本ではだめなようです。

予想;マリエルは実は花右京の正当な相続人で、タロウを懐柔してしまいには殺してしまおうとしている。 なぜか?だんだんマリエルが空恐ろしくなってきたので。無表情というか目が笑ってないというか。田中理恵も抑揚のない台詞回しだし、薄気味悪い。



by takeki27_03 | 2004-05-21 02:00 | アニメ本編評論

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧