人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

新番組 2005年10月

月曜日 1:00 アクエリオン あれ?終わってる?しかも枠消滅
      1:30 ガンソード
火曜日  18:00 カペタ 今日見忘れた 
      18:30  アニマル横丁 こどものおもちゃの匂いがした。
      1:00 クラスターエッジ メカがよければ見られるのだが。
      4CH アカギ うーんどうかな
      4CH エンジェルハート ちょいと楽しみ ふざけなければいいのだが。
      10CH ガンパレオーケストラ 暗かったら却下
水曜日  12CH ムシキング 見てるって言うか・・
      12CH アイシールド21おもしろくなってきた。
      12CH ナルト 継続
      12CH ARIA 佐藤監督がベニスにまで行ってきたんだって。
      12CH IGPX 爆裂天使?
木曜日  12CH こてんこは見ません。おそらく。よっぽどでない限り。
      12CH ビイト 継続
      6CH black cat 女性向っぽいがわからんよ
      6CH いちごましまろ 継続
      10CH ソルティレイン ギロロ伍長に期待。カレイドの監督らしいよ。
      12CH 舞乙姫 吉と出るか凶と出るか
金曜日 12CH ケロロ軍曹
土曜日  6CH BLOOD+ どうかなー
      12CH ロックマン OP見たらジャスミンがいない。
      12CHふたご姫 継続
      12CH 銀板カレイドスコープ どうかは私にはわからない。
日曜日  12CH ゾイド 
      10CH ぷりきゅあ
      12CH マイメロ
      10CH 響鬼 最後まで見届けます
      12CH ぱにぽに 継続

パラダイスキッスは山田優が声優。危険。ドレスが120万だって。あにめには関係ない。
服飾専門学校で恋愛だとか。 ご近所物語やん!! とりあえず1話は見ましょうか。

最近のは4話くらい見ないと分からないので怖いです。



by takeki27_03 | 2005-10-05 01:51

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧