人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

能登

能登を見に東京ゲームショウに行ってきました。
前から2番目の席を隙間を空けて座っているので”つめて”とお願いして座りました。脅してないですよ。
 その隣にいた2人組がずいぶん濃い方々で、おそらく私より1つ年下の人と20代後半の人が語っていました。人を好きになること。それがアイドルとか声優とかなだけで、この気持ちには逆らえないんだよ。と。
 純粋だなーと思いました。そこまでなれるなんてちょっとうらやましい。公開録音の最中もずいぶんはじけられてたようだし。いいんじゃないでしょうか。そこまで楽しめたら。パンピーはそういうのをキモイとかいうけど、自分達にそういう情熱がないのを棚に上げているだけなのではないかと思います。そして自分と違う考えだから排除しようとする。生き物の原始的な思考ではなるけど、そこで理解しようとしてもらいたい。まあ、オタクは、急に過度に盛り上がるからびっくりしてそこから拒絶してしまうんでしょうね。 まあ人それぞれ楽しみが違うという単純なことを理解してもらいたいものです。
 それはそうと能登ですよ。よかった。声が良かった。
でも公開録音はカレイドのほうが断然内容が面白くて、番組を聞くかといえば能登だけではきっかけとしては弱いかなー。
 約1時間席に座りっぱなしでおまけについてきてもらった刹那氏は地べたに座ってもらって、申し訳ないから飯でもおごるよと言いながら、メイドカフェでは折半して(ええ、すっかり忘れてました。)集会では昨日の飯代も請求(やっぱり忘れてました。)
 いつかおごるね。



by takeki27_03 | 2005-09-19 01:06 | みのりの日々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧