人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

gikkuri-Gosy Episode 3

それはまさに天国と地獄だった。
昨日整骨院にいって 回復したかに見えた腰だが、実は恐ろしい爆弾を抱えていた。
うきうき気分でベットに入り、明日は普通に出勤だなーと思って眠りについた。
そう、明日仕事だろうが、体調が回復しただけでうれしかった。健康がこんなにすばらしいものだとは思わなかった。そんな小さな幸福をかみ締めながら眠りについた。
 そして、朝寝ぼけた頭に目覚し時計のアラームが活を入れる。
”うーん。後五分。まだ余裕だ。”そう思い、わずかながらの睡眠をむさぼる。
そして、さすがにそろそろおきなければと体をひねると
”ずきっ”体が硬直するような痛みが走る。なぜだ。昨日あれだけ回復したというのに。さすがに全快は無理だからしょうがないか。よいしょ。”ずきずきっ”悲鳴をあげたくなるような痛みが走る。
しかし、時間がない。私は痛みを我慢してベットを降りる。そしてひとまずトイレへ行こうとしたが、あまりの痛さにへたり込む。痛みだけではない。昨日とまるで違う自分の体調に愕然ともした。
”あれだけ回復したのに”信じられなかった。睡眠で回復はするものの悪化するものだろうか。
では睡眠は何のためにあるのか。ねえ。神様。ええい、神も仏もないものか
 悪魔さまヘルプ



by takeki27_03 | 2005-05-12 02:05 | たわいもないこと

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧