人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ量子論さん 

ねこきっさドラマCD化

だそうな。人気ですな。気になるキャストは
青葉クゥ 釘宮理恵 (青葉だから折笠冨美子だったらほくそえんだんですが)
ミルク・シルフィード大谷 育江(楽しみだぜ このやろう!)
クリム・フォウル 永田 亮子 『キディグレイド』  主役「エクレール」役
                   『よいこ』  主役「江角風花」 うーん微妙
ルーシア・ミレクリス 田村ゆかり いわずとしれた名役者、まさにはまり役 
                     うそくせ~。 いやいやいい声優さんですとも。
                     ややきつめのルーシアはぴったりかと
鬼瓦 マヤ 平松晶子 逮捕しちゃうぞのあの夏美じゃないほう。髪の長い えーっと・・ほのか?
                ちがう!うーんとあっちあっち
               まさにぴったり。そうそう、あずまんがのゆかりちゃんもやってました。
鬼瓦源十朗 梁田 清之 絶対無敵ライジンオー(篠田俊太郎/ベルゼブ)
                F(エフ)(赤木将馬) しぶいところ かっこいいすよ。
山岡大海 阪 脩     攻殻機動隊 荒巻 大輔
                機動警察 パトレイバー   榊 清太郎
                まもって 守護月天      校長先生
                しぶいしぶすぎる。 まさにおやっさん。
ありー。ぱくちゃんはでないのかー。残念。でも三月二十五日が楽しみですー。



by takeki27_03 | 2005-03-16 01:23 | アニメについて諸々

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧