アニメ量子論さん 

見に行った

a0013287_0514897.jpg

宇宙ショーへようこそ
なぜかというと、川崎の宿河原というところのショップで携帯を買ったからです。そっち方面に行くならそのまま帰るのはもったいないので新宿で映画を見よう。そうだ宇宙ショーへようこそを見よう。となったわけです。
 話せば長いですが、土曜に黒三毛さんの携帯でワンセグを見せてもらって、うちの風呂場でもモスキートノイズが出ることなく見られたり、契約しているイーもバが7月で2年縛りが解けてドコモの携帯でパケホにしようかと検討していたら、F06-Bが、価格.comで最安値の店が一軒だけ。それが宿河原の店で対面じゃないと売ってくれないから直接行かねばならず、運賃計算するとどうなのと朝5時くらいまで計算したりネット探したりして迷って迷ってブラックだけ5000円オフだったが、最初白がいいナーと思ったけどイルミネーションが黒のほうがかっちょいいので買うかーと総武快速に乗り、南武線に乗り換え、あの溝の口を通過して(思ったよりも田舎っぽいのでびっくり)
宿河原のテルミーというショップへ。安いだけかと思ったけど、対応も丁寧で電話で取り置きもしてくれてとってもよかった。今度もここにしたいものだ。何年先になるか分からんけど。
そこでオプションをつけなくても最安値で売ってくれるのだが、どうせお財布ケータイの移行とかしないといけないからパケホをつける。それ以外は、データの移行とか、古いのからの切り替えは自分でやるのでかなりスムーズに契約できた。
順調に新宿へ向かっている途中でネット予約するかと早速パケホの恩恵にあずかるが満席 だ と
でも一応行ってみようといってみるが3時45分の回は満席だった。次は6時40分で終わったら21時過ぎ。
3時間半ほど空く。どうするかー。そういえば途中にドコモショップがあったからそこで充電しながらお財布ケータイの移行とかいじったりしたらなんとか時間がつぶせるかとドコモショップへ。充電しようとしたら満員。
さすが新宿っていうかどんだけー
しかしテルミーさんとこで充電してくれていて満充電だった。表示がなれてなかったので分からなかった。早速%表示に切り替える。
そして席を占領してモバイルsuicaとEdyをふるい携帯からデータセンターへ預けてFでアプリインスト。受け入れ作業。あとプリインストでマクドのトルカがあったのでゲット。住所は機械で移そうかなーと思ったが待ち時間が長い。いじっているとIC通信で住所録とかメールが転送でいるとな。それで転送。とあらかた作業したら2時間ほど経っていた。結構時間経ったナー。そんでマクドでチケットを使ってセットを食べるといい時間。
バルト9へ向かって鑑賞。

 感想としては、みんながんばった。見せ場があった。しかし、あまねちゃんのかわいさははんぱなかった。
それ以上に藤原啓治がかっこよすぎた。
 しかし、なんだ。倉田英之はまたのゆるい女の子が好きみたいだな。(下品な意味でなく)
おもしろかったです。そんで知らなかったがフィルムをもらえた。ぽちーーー

後、黒三毛さんがケータイXperiaがよかったといってましたが、ワンセグの感度のよさはかなりのものだと誇っていいと思う。F-06Bは風呂場はだめだった。PSP並みにへちょかった。しかし、アルミホイルをアンテナにまくと感度があがるというDIYをして風呂場TVしてます。

なんともまとまりのないエントリーだなぁ
[PR]



by takeki27_03 | 2010-07-02 00:51 | ささやき

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧