アニメ量子論さん 

2年ぶりのスノボ

わくわくしながら出かけたスノボ。ガーラ湯沢。意外と体は忘れていないもので、順調に滑れた。
しかし、後斜は相変わらず直ってない。
 そんで北エリアに行って見るとジャンプ台がいくつもある。一緒に行った人たちが行くので、それじゃ僕もと
以前ジャンプ台で飛んだらまあ括弧はともかく大丈夫だったので。
1回目、すべる速度が遅くてジャンプ台を踏み切ることもできずに失敗。
2回目、滑り出しから踏切までスピードを殺さずにジャンプ。するとびびって後体重になっていたせいか
足からではなく、思い切り背中と腰から落ちた。見ていた後輩は
なんかどすって音がしましたよ
っていってた。それもそのはず、しこたま打ちつけ、しばらく息ができなかった。腰も打ちつけかなり痛かった。
その後は、飯をたべようにも食堂はいっぱいなので、そのまま滑り続けることに。初心者コースに行ったら傾斜がゆるすぎてかえってこけてしまった。そこから立ち上がろうとしたら力が入らずそろそろ体力尽きたかなって感じだった。
なので、一本すべて、リフトで上がり、元のところに滑って戻った。だいたい7本くらい滑ったかな。ジャンプに失敗しなかったらもっと滑れたのだが。
上野について例のごとく焼肉へ。結構飲んで食った。ずっと腰は痛かったが。

未来の俺へ。ジャンプ台へは後斜が直ってからにしなさいね。
[PR]



by takeki27_03 | 2010-02-21 23:17 | ささやき

波のような粒子のようなそんなアニメを評論する。ミルロ、ヒナタ、ヒナタ(大)、四葉五月を地味に応援するサイト 原作者とコアなファンの前で四葉五月ファンと名乗った男が運営中
by takeki27_03
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

[ネギま]ネギのお茶会「..
from まほ避難所
NIN×NIN忍者ハット..
from DVDジャンル別リアルタイム..
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
よろこんで~
from 綾神堂 in Blog
絵を追加
from アニメ量子論 
トラックバックテスト
from アニメ量子論 

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧